2021/10/25(月)以降 GHB上野店 営業時間のお知らせ

2021年10月23日(土)

いつもGHB (上野)  をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
皆様には日頃より各コロナ感染防止対策にご協力頂き、心より感謝申し上げます。
リバウンドの兆候がみられる中、東京都では10月25日からは基本的対策徹底期間となり、従来の制限等に関する要請は終了します。
GHB (上野)としては、引き続き各コロナ感染防止対策を行いながら、下記の営業時間にて営業を続けて参りたいと思います。
何卒ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年10月25日(月)以降
営業時間 13時~23時半迄(23時までご入場可能)

今後の状況や政府・行政の方針等の情報を元に現在の掲載されている内容に変更が生じる可能性がございます。
最新情報に関しましては、HPやTwitterアカウントをご確認ください。
店内では当初より換気等他、一定の感染拡大防止に努めてはおりますが、様々に完璧をお約束できない場面や状況もございます。お客様におかれましてはご自身で気になりました時などはぜひマスクをしてお過ごし頂く等を含めまして、引き続きのご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。